サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタを止めろとの神のお告げか?

本日はメンテナンス日だったので、いつもどおり徹夜して

聖闘士星矢を打ってました。午前8時に就寝。

13時に起床し昼食を取って再び就寝。起きたのは17時半頃。

ここまではいつもどおりなのですが、

起床後PCの電源を入れるとディスプレイが異常にチラつく。

と言うかチラつく間隔が短すぎて操作できない。

障害の切り分けをする為、ディスプレイを複垢用のノートPCに繋いでも全く同じ症状。

どうやらディスプレイが寿命を迎えたらしい。

壊れたのは2008年の年末にマウスコンピューターのLM-M100Sとセットで買った

iiyamaのPLE2002WS-B1という20インチ液晶ディスプレイ。12年以上使った。

本体は5年くらいでLANアダプタがショートしてネットに繋げなくなったが

ディスプレイはその後も主にノートPCに繋いでずっと使い続けてきた。

しかし、本日遂にご臨終のようです。

ディスプレイが無いとゲーミングPCが使えないので急遽某家電量販店に行き

I・Oデータのこれを買いました。

いやぁ~サミタを止めろとの神様のお告げかと思いましたよ。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村