サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 SRイベント検討

明日17時開始の次回SRイベント検討です。

1.イベント概要

対象機種:

メイン:十字架

裏メイン:CR地獄少女

十字架のSSK追加、覚醒イベントとなっています。

2.アバ&スキル

【十字架】

sr1_20210308182312e02.jpg

【CR地獄少女

sr2_20210308182339790.jpg

3.方針

今回でSRコレクションシート46弾が埋まるので参戦します。

スタミナが切れそうなので課金する可能性が高いと思います。

十字架は有効なSTDはありますが、それ以外のスキルが揃っていないので

CR地獄少女でクリアすることになると思います。

十字架の前回のイベント記事はこちらです。前回は昨年7月のSRイベントのメイン機種でした。

※注意!

この記事は私の独断と少ない経験に基づいて書いていますので、誤りなどがある場合はご指摘下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村