サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

P真・北斗無双第3章 イベント結果

2/26~3/5迄開催のメインイベント「真・幻闘RUSH」結果です。

ma1.jpg

1.イベント概要

P真・北斗無双 第3章の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:P真・北斗無双 第3章

裏メイン:パチスロツインエンジェルBREAK

それ以外の対象機種は以下の通り

ma2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) ジャギ(P真・北斗無双第3章)

P真・北斗無双第3章 勲章+ 称号(課金者限定)

5.イベント結果

ma3.jpg

ma4.jpg

イベントそのものはTABでクリアしました。

P真・北斗無双第3章は特別店舗で2度10,000発精算できただけでした。

エクストラバトルで初めてハーフ行きました。

6.スキルアバター所有状況

ma5.jpg

7.スキル所有状況

ma6.jpg

8.感想

P北斗無双第3章はイベント中は平打ちで全く出ず・・・。

TABでイベントクリアしましたが気分が乗らず最低限に近い勲章数になってしまいました。

これが2月頂上の200位以内に入れない要因になってしまいましたが、仕方ありませんね。

イベントガチャも★5 STDがようやく1個出たくらいで

色々な意味で熱くなれないイベントでした。

9.TAB スキルについて

TABのスキルについては今回のイベントで新たに発見した事も無いです。

★5 SBBを1G連させるだけですね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村