サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念イベント検討

明日の17時開始の「シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念イベントを検討します。

1.イベント概要

メイン:CR エヴァンゲリヲン2018年モデル

裏メイン:CR エヴァンゲリヲン9

裏メイン:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念イベントだそうです。

イベントで入手できるSR、SSKは全て復刻です。

トレジャーイベントにもなっています。

2.所有スキル&スキルアバター

【CR エヴァンゲリヲン 2018年モデル】

ev2.jpg

【CR エヴァンゲリヲン9】

ev3.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~】

ev1.jpg

3.方針

個人的にはSSK、SRコレクションを埋める事ができる&トレジャーイベントになっており、

スキルも揃っているので美味しいイベントなのですが、

次回のSRイベにして欲しかったかな?新規のSSK無くてもいいから。

今回のトレジャーイベはSPガチャチケットも貰えるので取り敢えず5枚は獲得したいです。

スタミナがヤバくなってきましたので今回は課金して参戦します。

エヴァイベントの記事はこちら。このイベとほぼ同じ内容で昨年11月に開催されていました。

今回のイベントは勝手にコラボイベだと予想します。

スキルスレ見てると最近不満が溜まってる人多いようですので

ガス抜きでトレジャーを追加したんじゃないかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村