サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

777タウンポイントを初めて使用

2019年1月にサミタを始めて2年3か月ほど経過していますが

本日初めて知った事があります。

それは777タウンポイント。2月の課金額を知るために公式サイトにログインしてたら

777タウンポイント:2,000 なんて表記を見つけたんです。

WATでもドルバでもない。

一体何者?WATに変換できるのか?とか調べていましたが

777SHOPでこのポイントを使って壁紙などをダウンロードする事ができるのです。

そんなに凄い物がある訳ではないですが、

ここに載ってる機種は安泰なんじゃないかな?

ギアスとか戦国乙女2とかはヘビロテ機種ですしね。ちょっと古い機種ばかりですが・・・。

因みにサミタの公式サイトにも載っていますが、使い方が昔の画面になっていて

公式サイトどおりだと辿り着けない・・・。

使えるのはこの777SHOPのアバター・壁紙タブのデジタルコンテンツのみのようです。

777.jpg

PC用の壁紙などがダウンロードできます。

現在開催中の復刻イベントメインの鉄拳デビルの壁紙もありました。

上限2,000ポイントなのでここ何ヶ月かは溢れてたって事ですが

コンテンツが少ないので2,000ポイントも使い切れないんじゃないかな?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村