サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ビッグドリーム2 激神 199Ver. 導入イベント結果

2/1~2/15迄開催のチームイベント「ワクワク クロナのトレジャーラッシュ(前半)」結果です。

tm1.jpg

1.イベント概要

Pビッグドリーム2激神 199Ver. の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:Pビッグドリーム2激神 199Ver.

裏メイン:パチスロ猛獣王 王者の咆哮

それ以外の対象機種は以下の通り

tm2.jpg

3.課金状況

今回のイベントには課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) クロナ大海賊バージョン

SSK(+) クロるん宝箱バージョン

勲章+3券(チームポイント達成時)

5.イベント結果

tm3.jpg

tm4.jpg

イベントは主にビッグドリーム2激神 199Ver.を打ってクリアしました。

チームポイントも8,000以上になり、アイテムを全て手に入れる事ができました。

6.スキルアバター所有状況

tm5.jpg

7.スキル所有状況

tm6.jpg

8.感想

取り敢えず個人・チームポイントで入手できるアイテムはカンストしたので終了します。

あとは適当に空いてたらファインプレーを打つくらいかな?

ビッグドリーム2 激神 199Ver.は出ない訳ではないですが、出る訳でもないちょっと難しい台ですね。

お試しで10,000発出たからインテ貼って放置したら減ってたと言う事が結構多かったです。

今週メインの戦国乙女5のハーフ率には遠く及びません。

メインは新台、裏メインの猛獣王 王者の咆哮もイベント開始時にはスキルがSTDしか存在しない機種、

サブ機は爆裂台が多いとは言え、全て1勳6ポイントとかなり厳しい設定でした。

私も3000枚で3倍券と+2500玉券を大量消費する羽目になってしまいました。

たまたま1月の報酬ポイントが未引換だったので、+2500玉券10枚以上に交換できたから良かったですが

これが無かったらもっと厳しいイベントになっていたと思います。

先月まで毎月多くのBPを稼いでいたチームメンバーが1名引退してしまいましたし・・・。

イベント内容も非常に分かりづらかったし、色々残念なイベントでしたね。

せめてトレジャーの内容にSPガチャチケット1枚を入れておくべきだったのではないでしょうか?

9.ビッグドリーム2激神 199Ver. スキルについて

まだSTDしかありませんが、STD放置が余り有効な機種じゃないと感じているので、

★6 STDと★5 STDの価値はそんなに変わらないんじゃないかな?

連荘次第なので後半のイベントで出るフラグ・倍率UPだと

フラグの方が有効かなぁ?と思っていますが、

そもそもスキルが余り有効じゃない台だと感じています。

如何に事故を引くかに掛かってるような・・・。

何度かSTDを使って打ちましたがスムーズに精算できたことは1度もありませんでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村