サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

それ浜 初打ち結果

再び働かなければならない日までのカウントダウンが始まってますが、

今まで通りBPを獲得する為に爆裂機を打ってみる事にしました。

色々調べたのですが、ゴーストできてインテが安くて万枚か5万発余裕って台を探してたら

CRそれゆけ浜ちゃん2がヒットしたんです。

この台、私もパチ屋に通ってた頃よく打ってました。

負けてる日の閉店1~2時間前から打って一発逆転を狙ってたっけ。

時々めちゃ当たるので止められなかった気が・・・。トータルでは勿論負けてるんですが。

そんな台をサミタで初めて打った結果です。20時間打ち切りました。

sore.jpg

平打ち、インテ放置したのですがまさかの逆噴射。一度もプラスにならず、逆ハーフ到達となってしまいました。

ま、20時間打ってる時点で駄目な台って事は分かるんですが・・・。

神輿、ミリオンゴッドとかはインテが高いしゴーストもできないのが難点。

BP稼ぎにお勧めの台などありましたらコメント頂けると幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村