サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタのサブゲームについて

サミタはパチ・スロだけでなく数種類のサブゲームでも遊べるのですが

最近はルーレット7とEカードを毎週配布される無料券で遊んでいます。

ルーレット7は露店でチケットやアイテムを買ってしまうと言う・・・。

まずルーレット7の現状ですが

ステージ7 1回目まで到達

武器:アイスアサルトまで合成

レベル100

こんな感じなのですが、サミタ入会当初プレイした時は何が何だかよく分からず

作りもクソゲーな事や武器などを合成する為のアイテム入手方法が分からず

途中で止めてしまったんですよね。あの作りにしては重いし。

普通はステージ1から順番にクリアしていくと思うのですが

このゲームは同じステージを2回以上クリアしなければ

武器などの合成に必要なアイテムが貰えないと言う事を最近知ったんです。

それを知ってからは武器の合成が順調にできるようになりました。

あとは連動ポイントが貰えるレベルに到達するだけなのですが・・・。

ま、時間つぶしにはいいゲームだと思います。

最近数百WATも課金してしまいました。

次にEカードですが、帝愛グループの利根川との対戦になります。

必勝法はないのですが、利根川のセリフが参考になる場合があるので

それを調べてから5割以上の確率で勝てるようになりました。

セリフがあっても負ける時は負けますが・・・。

麻雀は過疎り度が半端なく基本的に人が居ないのでいつまで経っても対戦できないのを何とかして欲しいですね。

アイテムとかランキングとか関係なく4人揃わないときはPCが代打ちしてくれるといいのに・・・。

ナナリズムは今週も1500WAT課金してしまいました。

毎日3回のスタミナもほぼ全てGETして全力投球しています。

バトボはデイリー・ウィークリーミッションだけクリアするようにしています。

今のところ無課金でも1日1回はバトルロワイヤルで1位取れてますが徐々に厳しくなってきてるような・・・。

今日も忘れましたが時々金曜日のスタミナを取り忘れるのがね・・・。

こんな感じです。

バトボなんか始めるよりもルーレット7をリメイクすれば良かったんじゃないかな?と思う今日この頃。

RPGって沼ですから一度嵌るとなかなか抜け出せないんですよね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村