サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADイベント結果

12/29~1/8迄開催のSRイベント「麗CHALLENGE」結果です。

rei1.jpg

1.イベント概要

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADの覚醒、SSK+追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD

裏メイン:ぱちんこCRモンスターハンター4

それ以外の対象機種は以下の通り

rei2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SR 小室孝

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 宮本麗

SSK+ 毒島冴子 覚醒アイテム

PRMアバター引換券(課金者限定)

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

(PRM毒島冴子、PRM宮本麗 のいずれかに使用可能)

5.イベント結果

rei3.jpg

rei4.jpg

HOTDを打ってイベントをクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

rei5.jpg

7.スキル所有状況

rei6.jpg

8.感想

開始日に旅行に行っていた為、課金するのを諦めました。

結果的にですが、頂上ポイントの為にこんなに打つ事になるのなら課金しておけば良かったと後悔しています。

HOTDは簡単に壊せる台なのでイベントそのもののクリアは楽勝でした。

沢山打ったのでダブルアップ券×4枚も入手する事ができましたが

スタミナをかなり消費する結果になってしまいました。

9.学園黙示録HOTD スキルについて

有効なスキルは★6 毒島覚醒STD、★4 赤7BIG フラグ、

★5 中段チェリー、超チャンス目フラグ、★4 殲滅/暴走BONUSフラグといった所でしょうか?

基本的な壊し方は、★毒島覚醒STD 最終Gで★4 BIGフラグの繰り返しなのですが、

途中でG数を大幅に上乗せしたい場合は暴走BONUS中に★5 中段チェリーか超チャンス目を使い

毒島覚醒に入れる必要があります。

他にも色々上乗せの方法はありますが一番スタミナ効率の良いのは上記の

毒島覚醒 → 最終Gで赤7 BIGフラグの繰り返しではないでしょうか?

因みに、毒島覚醒中に毒島三連撃に入らなければ追加で10G上乗せされますが

最終Gで毒島三連撃が発生するとそれ以上ループする事が出来なくなってしまうので注意が必要です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村