サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

七つの大罪イベント結果

12/18~12/25迄開催のメインイベント「Seven Deadly Sins」結果です。

seven1.jpg

1.イベント概要

パチスロ 七つの大罪 導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ 七つの大罪

裏メイン:ぱちんこ CR七つの大罪

それ以外の対象機種は以下の通り

seven2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!Sevenイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) エリザベス・リオネス2

★6 スキル袋

5.イベント結果

seven3.jpg

seven4.jpg

イベントはぱちんこ CR七つの大罪を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

seven5.jpg

7.スキル所有状況

seven6.jpg

8.感想

パチスロはSTDしか無いので、パチでイベントをクリアしました。

クリア後にパチスロ七つの大罪を打ちましたが思ったより出る感じでした。

時間が余りなかったので放置プレイはできなかったけど放置してればハーフくらい出たかな?ってイメージでした。

イベントガチャでは何とか★6 STDを入手しましたがロンフリの方でした。たぶん外れっぽいです。

まだ★6スキル袋は開けていませんが、パチはスキルが十分揃ってるのでスロで開けると思います。

9.パチスロ七つの大罪 スキルについて

今回は課金STDが豊富にありましたのでロンフリ、キングホークタイム(強)両方とも何度か試しましたが

ロンフリよりもキングホークタイム(強)の方が多く出る事が多かった事、 

課金STDの引換が、お助けアイテムがロンフリ、超お助けアイテムが、キングホークタイム(強)となっていた事

等から、現時点での★6 STDの序列は

キングホークタイム(強)、ロングフリーズの順では無いでしょうか?

10.ぱちんこCR七つの大罪 スキルについて

パチの七つの大罪は倍率UPよりもフラグの方が使いやすいのですが、

フラグでも単発スルーが多かったので厳しかったです。

フラグのスタミナ効率は、99回時短付大当り、15R大当たり、99回時短付15R大当りの順だと思います。

演出が長く、お試しインテではハーフ精算できない事が殆どでした。

ずっとスキルを使っててもハーフ2時間って感じでしたね。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村