サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

残高不足でクレジットカードの引き落としが出来なかった

サミタのやり過ぎで色々壊れかけています。

まずはお金の話。

実は今月のクレジットカードの引き落としが残高不足でできなかったんです。

10日が引き落としの日だったんですがすっかり忘れてて気づいたのが14日の夜。

慌てて15日にカード会社に電話して振り込みました。

以前からヒヤッとしたことは何度もありましたが遂にやってしまったって感じです。

金額も14万円くらいだったので・・・。

次にPエウレカのSSK進化忘れ。

金曜日の16時迄だったんですがすっかり忘れててSK、SSK共に+にできませんでした。

これは以前にもやらかした事がありその時もサミタにドップリと嵌ってた時期でした。

今回はCR偽物語をひたすら打ってて生活のリズムが狂い、

丁度金曜日に体調が悪くなってほぼ丸一日寝てたんですよね・・・。

以前から有効期限順にアイテムを並べ替える機能が欲しいと思ってるんですが

何故か新着アイテムと言うタブがあるんですよ。

しかもこれが全く使えない・・・。

UIの改善はスキルスレ等でかなり苦情が出てると思いますが

プログラム的に難しいのかな?

かなり古いプログラムみたいですので、変にいじると修復不能になる危険性があるんでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村