サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ナナリズム 2度と課金ガチャはしない事を誓う

今週のナナリズムはナナフェスなのですが

久しぶりに6,000WAT課金して11連ガチャを回したのですが

結果がこれ

nana_2020121616252344c.jpg

11連ガチャで出たのは全てゴミばかり。

UR 森の泣き虫アイドル メメはそこそこ使えそうですが既に持ってるから意味無いし、

なんちゃって白雪姫 ラグナは3体も出現したが、これも既に使えない低レベルメンバー。

課金特典の裏ガチャ&チケットガチャで1体づつ何とか使えそうなメンバーが出たが

相変わらず課金ガチャは酷いね。2度としない事にしました。

ここ数ヶ月で安定してS4ランクに入れるようになったのは自分の実力が上がったからじゃなくて

課金する人が減ったからだと改めて思いました。

毎週課金メンバーをGETしてるフレ様はいったい幾ら課金してるんだろうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村