サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ダンバインイベント結果

12/1~12/16迄開催のチームイベント「ハイパー・ジェリル」結果です。

hyper1.jpg

1.イベント概要

CR聖戦士ダンバインのSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:ぱちんこCR聖戦士ダンバインFWN

裏メイン:パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

それ以外の対象機種は以下の通り

hyper2.jpg

3.課金状況

6,000WAT課金し、超お役立ち!ハイパージェリルイベント袋5個セットを購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) ショウ・ザマ

SSK(+) ジェリル・クチビ

5.イベント結果

hyper3.jpg

hyper4.jpg

イベントはダンバインを打ってクリアしました。

アルペジオはスタミナ効率が厳しいので打ちませんでした。

チームポイントも8,000を越え、全てのアイテムをGETできました。

6.スキルアバター所有状況

hyper5.jpg

7.スキル所有状況

hyper6.jpg

8.感想

ダンバインはアニメも大好き、台もスキル使って打ってると楽しい台なので、

個人的には良いイベントでしたが、入手できるアイテムがSSK2体だけとショボい内容でしたので

課金した人は少なかったんじゃないかな?

9.ダンバイン スキルについて

パチンコなので壊せませんが、基本的に倍率UPスキルの方が有効です。

放っておいても出る事の多い台なのでスキルを使うか?と言う問題もありますが・・・。

私はPRMに★6 90回転4倍と★6フラグを付け、

基本90回転4倍で打ち、駄目ならフラグって感じで打つ事が多いです。

これなら多少監視ミスで通常落ちしても大丈夫ですからね。

監視できれば★5以上の高倍率UPのスキルだけでも勿論十分です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村