サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今日も長時間ログインできない状況が続いている

本日の19時頃からずっとサミタへのログインを試みているが

全くログインできない。

アプリが起動しないならともかくログインすらできない状況は

ずっと以前から問題だと思ってるけど全く解消していない。

月に2回もメンテナンスしてるけど一体何をしてるんだろう?

真剣ステージとか4ポータル起動とか始める前にやる事があると思う。

この時間帯はサラリーマンが帰宅して遊び始めるゴールデンタイムなので

そんな時間帯にログインすらできないゲームは全くサラリーマン向けじゃないと思う。

しかし、今までサミタを支えてきたと思われる、殆ど働かなくてもいい飲食店等の自営業のオーナーのような人々は

新型コロナで青息吐息でサミタどころでなくなってる人も多数いると思う。

サミタが安定して会員を獲得し、継続的に収益を上げていくには

多くのサラリーマンが小遣いの範囲内で楽しめるよう変えていく必要があると思うけど

サラリーマンの方を見てないんだよな・・・。

追記、結局ログインできたのは22時過ぎでした。やってられん。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村