サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エウレカセブン イベント結果

12/4~12/11迄開催のメインイベント「SUMMER of LOVE」結果です。

 

sol1.jpg

 

1.イベント概要

 

PエウP交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO のスキル追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO

 

裏メイン:パチスロ牙狼-守りし者-

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

sol2.jpg

 

3.課金状況

 

10,000WAT課金し、超お役立ち!SUMMERイベント袋を購入しました。

 

4.主な獲得アイテム

 

SSK(+) エウレカリーフボードバージョン

 

ねだるな勝ち取れ! 称号(差枚数+)(課金者限定)

 

5.イベント結果

 

sol3.jpg

 

sol4.jpg

 

イベントは牙狼のみでクリアしました。

 

6.スキルアバター所有状況

 

sol5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

sol6.jpg

 

8.感想

 

牙狼はスキルを使って打ってると大抵壊れるので結果的に牙狼だけを打つ事になってしまいました。

 

終盤少しSTDだけ使ってエウレカも打ったんですが勲章ラインには届きませんでしたね。

 

★6 ★5 フラグを入手できたので良かったのですが、

 

★6か★5の高倍率のスキルが入手できなかったので少し心残りがあります。

 

9.牙狼 スキルについて

 

今回は課金STDの真魔戒チャンス(強) → 

 

継続バトル開始時に魂が少ないor三連撃時にBIG BONUSフラグと言う方法だけで行きました。

 

この方法でもかなりの確率で壊れて1日台になってくれました。

 

スタミナは10回使っても200なのでスタミナ効率は良い台ですね。

 

ハーフ迄3.5時間(30分で約700枚)の出玉速度なので少し遅いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村