サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ゴッドイーターイベント結果

12/1~11迄開催のSRイベント「オペレーション・ワイプアウト」結果です。

 

ow1.jpg

 

1.イベント概要

 

ゴッドイーターの覚醒、SSK+追加イベントでした。

 

2.対象機種

 

メイン:パチスロ ゴッドイーター

 

裏メイン:CR化物語

 

それ以外の対象機種は以下の通り

 

ow2.jpg

 

3.課金状況

 

8,000WAT課金し、ワイプアウトイベント袋を購入しました。

 

4.主な獲得アイテム

 

SR ソーマ・シックザール

 

勲章ダブルアップ券

 

SSK(+) アリサ2

 

SSK+アキ 覚醒アイテム引換券

 

覚醒アイテム引換券(課金者限定)

(PRMアリサ、SSK+アリサ、SSK+橘サクヤ いずれかに使用可能)

 

5.イベント結果

 

ow3.jpg

 

ow4.jpg

 

ゴッドイーターを打ってイベントをクリアしました。

 

6.スキルアバター所有状況

 

ow5.jpg

 

7.スキル所有状況

 

ow6.jpg

 

8.感想

 

ゴッドイーター2回目の覚醒イベントでした。

 

課金STDの神お助けを使用し、ほぼ毎回終日台にしたのでこんなに勲章を取れてしまいました。

 

神お助けSTDで前回のイベでは毎回神機開放に入ったのですが、

 

今回は1度しか入らず自力で入れる為に神チェリーを2回×4枚分無駄に使う羽目になってしまいました。

 

ゴッドイーターは壊してなんぼの台なので、神STDよりも神機開放STDの方が使い勝手がいいと思います。

 

そういった意味では課金しなくても良かったかな?

 

これだけ打ってもスキル袋からは使えない★6 フリーズSTDしか出ず残念な結果になってしまいました。

 

9.ゴッドイーター スキルについて

 

次回のイベントに備えてゴッドイーターの壊し方を記録しておきます。

 

神機開放STD → 4G目から★6 神チェリー連打。

 

1,000回以上(999で神機開放中はカンストになる)乗せれば終日台になる可能性が高い。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村