サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

カイジ 沼イベント結果

11/27~12/4迄開催のメインイベント「沼攻略戦」結果です。

numa1.jpg

1.イベント概要

回胴黙示録カイジ~沼~ の導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:回胴黙示録カイジ~沼~

裏メイン:ぱちんこCR蒼天の拳天帰

それ以外の対象機種は以下の通り

numa2.jpg

3.課金状況

10,000WAT課金し、超お役立ち!沼攻略戦イベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) カイジ2

回胴黙示録カイジ~沼~ 称号(差枚数+)(課金者限定)

5.イベント結果

numa3.jpg

numa4.jpg

イベントは主に蒼天 天帰を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

numa5.jpg

7.スキル所有状況

numa6.jpg

8.感想

カイジ沼の★6 STDは取れませんでした・・・。残念。

当初はカイジ沼で行こうと思い、初打ちで課金STD(最強)を使用しましたが

千枚くらいで終わってしまいました。

カイジ沼jは課金STD使ってもリミッター解除使っても全然出ない台でした。

+1000枚券&差枚数称号を使っても1度もハーフ精算できなかったんじゃないかな?

結局、怒涛の如く蒼天天帰を連打し、イベントをクリアしました。

蒼天 天帰はスキルを使えばテンポよくハーフ出てくれるので楽しいのですが、

うっかり倍率UPを切らし、確変落ちすると復帰するのが大変でした。

PRMがないのでフラグと★6 倍率UPを同時に装着できないの難点です。 

イベント的には蒼天 天帰を打ってたので辛くは無かったですが

カイジ沼はクソつまらない台でしたね。通常時はペリカチャンスしかないのでどうしようもありません。

9.回胴黙示録カイジ~沼~ スキルについて

今回はSTDだけでしたし、課金STD&リミッター解除券以外使わなかったので

良く分かりません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村