サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回 メインイベント検討

1.イベント概要

明日の17時開始の次回メインイベント

メイン:CR エヴァンゲリヲン9

スロメイン:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

久しぶりのエヴァイベント。

パチ エヴァ9 のSSK+追加イベントみたいですね。

2.所有スキル&スキルアバター

【CR エヴァンゲリヲン9】

eva9.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~】

eva91.jpg

3.方針

エヴァ9のPRMは少し前にSPフラグを入手した際に露店購入していました。

スロのエヴァ魂の軌跡は、スキルはありますが服がSKしかないので

今回も課金してパチ エヴァ9を打ち、リベンジアバターのスロSSK+を入手したいです。

イベント限定★6、★5フラグはどれに交換しようか思案中ですが、★6はパチのフラグかな?

スロの★6は1000G有効なので余り連打しないだろうし。

★5はスロの確率UPがいいかな?パチの倍率UPだと★6の倍率UPの方が使えそうだし。

私がサミタを始めてから上記機種をイベントで打った事は

殆どありませんので、過去記事はありません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村