サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

CR哲也2 イベント結果

11/1~11/16迄開催の、11月前半チームイベント「雀聖モード」結果です。

jyan1.jpg

1.イベント概要

CR 哲也2 のSSK+追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:CR哲也2~雀聖再臨~

スロメイン:麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

それ以外の対象機種は以下の通り

jyan2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、雀聖モードイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) ダンチ

SSK(+) 瞳

今回のイベントはチームポイント報酬の3,000ptがSSK 瞳のかけら、

4,000ptがSSK 瞳 進化アイテムのかけらになっています。

5.イベント結果

jyan3.jpg

jyan4.jpg

イベントは哲也2、麻雀物語2を均等に打ってクリアしました。

哲也2はクソ台に当たるとスタミナ爆食い。STD放置では精算が微妙な台。

麻雀物語2は平打ちでもハーフ率高いのですが、スキルを使う場合、

壊さないとスタミナ効率が上がらない台なのでこのような打ち方になってしまいました。

チームポイントも8,000を越え全てのアイテムをGETすることができました。

6.スキルアバター所有状況

【CR 哲也2】

tetu.jpg

【麻雀物語2】

jyan7.jpg

7.スキル所有状況

【CR 哲也2】

jyan5.jpg

【麻雀物語2】

jyan6.jpg

8.感想

今回は再びチーム報酬がSSK(+)に戻りました。

私は前回のパターンの方が良かったと思います。

哲也2は★6 (SP)確変大当りフラグがあるのですが、時短中に使わないと効率が悪いです。

時短落ち後に使うと雀聖モードに入るだけみたいな事もあるので監視必須です。

スキルを使った場合に8連荘RUSHばかり引くと厳しいですが・・・。

麻雀物語2激闘は久しぶりに打ちましたが課金STDが天運招来フリーズしかなく、

このSTDが余り使えないので困りました。ま、哲也2がメインだからなのかもしれませんが・・・。

スロ会員だと課金する意味が殆ど無いイベントだったんじゃないでしょうか?

麻雀物語2はかなり古い台で、古き良きエロさを備えているので

監視してるだけでもそれなりに楽しいのですが・・・。

9.麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ スキルについて

① 超麻雀ボーナスSTD → 強竹フラグ連打

超麻雀ボーナスSTD使用後 強竹フラグを使うと1回ほぼ150Gの上乗せが発生します(最大30回まで)。

これを20~30回連打して壊します。

私は20回連打し、スタミナを630使用しましたが4回しか精算できませんでした。

台の調子が悪かったのと、麻雀物語2はハーフ精算3時間弱なので1日台にならなかったと推測しています。

これなら哲也2の方が効率がいいと思い哲也2も打ちました。

また、この方法はSSKで十分なのと、超麻雀BONUS STDを何とかすればSK+でも対応可能なのが魅力です。

② ★6 STD → ARTが終了後 中段チェリーの繰り返し

所謂、ロンフリ打法です。嵌れば強力なのですが、

中段チェリーはSPでもスタミナ消費が大きいのでどうなんでしょうか?

私は持っていないので試せていませんが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村