サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

11月前半チームイベント検討

11月前半のチームイベント検討です。

対象機種は

メイン:CR哲也2

スロメイン:麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ

麻雀物語2激闘の過去記事はこちら

持ってるアバ&スキルはこんな感じ

【CR哲也2】

c111.jpg

【麻雀物語2激闘】

c112.jpg

スキル使うならどっちでもいいのですが、CR哲也2は★6 (SP)確変フラグがあるし

ポイントも有利なのでこっちかなぁ?

麻雀物語2激闘なら★5 超麻雀ボーナスSTD → ★4 強竹フラグ連打で壊せるのでこっちの方が楽なんですが・・・。

半月ありますので交互に打ってみるかな?

因みに私がサミタで初めて万枚出した台はこの麻雀物語2激闘なんですよね。

始めたばかりの頃、平打ち放置して寝て起きたら万枚越えてたのでビックリしました。

数少ない実機を打った事のある台でもあります。

麻雀物語2激闘の課金STDがイマイチ使いにくいので課金するかどうか迷ってます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村