サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回SRイベ検討

明日から始まる次回SRイベントですが、

メイン:ツインエンジェルBREAK

パチメイン:閃乱カグラ

持ってるアバ&スキルはこんな感じ

tab1_202010192021136af.jpg

tab2_20201019202131195.jpg

TABもカグラもスキル&アバは揃っています。

特にTABはアバが溢れてます・・・。売っても安いしねぇ。

かなりやる気が起きないイベントですね。

スキル、アバは十分持ってるし、TABは壊せる台だとは言えイベントが多すぎだと思います。

まだ一度も覚醒イベ来てない台も多数ある中、これだけ突出して覚醒イベントが多いです。

こんなに覚醒アバいらねぇ。

スタミナも結構余ってるし、イベント限定スキルがある訳でもないし、今回は課金しないかもしれません。

最終的にどうするかはもうちょっと考えますが。

ブラクライベントが素晴らし過ぎた後なので落差が大きいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村