サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

腹部に激痛が走りサミタどころではなかった

昨日の夕方から腹部に違和感があったのだが、夜の12時を過ぎたあたりから

どんどん痛みが増してきて、寝る頃には激痛になっていた。

お腹のみぞおちとへその中間くらいの場所だから多分胃が痛いんだと思うんだけど、

寝られないほどの激痛なので夜間救急に行こうかと本気で悩んだ。

サミタもブラクラ2を終日台にしてあと2回ほど精算する予定だったのだが

そんな事をしている余裕が全くなく、気が付いたら自動精算後の予約も期限が切れて他の人に台を取られてた・・・。

ま、イベントクリアとかには何の問題もないからいいんだけどね。

結局、断続的に寝る事になったのだが、朝になると痛みは少し引いてきたが

朝食を食べる食欲もなくそのまま寝ていた。

昼も食べたく無かったが、全く食べないのもどうかと思いうどんを食べ、

サミタはEXTRABATTLEだけ回して再び寝た。

17時くらいに目覚めた時には痛みは無くなっていたがまだ違和感が残ってるんだよね。

その後EXTRAで回してたパチブラクラ2はノースキルで5万発精算できた。

EXTRABATTLEでノースキルで5万発出たのはかなり久しぶり。

現在、凱旋とスロブラクラ2のEXBをスキル使ってプレイ中。

スロブラクラ2で万枚到達した時点で今日は寝ようと思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村