サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタのし過ぎで?胃痛に・・・

昨夜と言うか、寝ようと思った本日午前3時半頃から腹痛になり

余り眠れないまま痛みで午前6時頃に目が覚めてしまいました。

下痢でもなくお腹の真ん中辺りがキリキリと痛むので胃炎じゃないかな?と思っています。

今日は腹痛の為朝、昼ともに食べず、夕食はラーメンだけでした。

現在も少し痛みますがピークは過ぎた感じなので重篤な病気じゃなかったみたいです。

その為、本日のサミタはヴァルキュリアを1回だけしか精算できませんでした。

今週のメインは既に称号以外は完全にクリア、SRもあと1回精算すると1,100ポイントを越えます。

明日は以前から治療している病気で少し遠方の病院に行かなければなりませんので、半日は潰れてしまいます。

丸一日打てるのは木曜日のみとなりそうです。

木曜日は7の日なんですよね・・・。真・北斗無双は新台で、課金入手した+1,000枚券があるので

私でもチャンスがあると思いますがどうかな・・・。

余りガッツリ行くと胃炎が悪化する気もするので1・2回だけ参加しようかな?と思っています。

SRは仕事人ではスタミナ効率が悪いのでヴァルキュリアを打っています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村