サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

現在のイベント進捗状況と次回SR展望

金曜日の夜から体調が優れず、昨日迄一日の半分くらい寝ていました。

今日は久しぶりに3度寝をしなかったです。

まずは現状から。

1.チームイベント

9月前半のチームイベントですが、1,100ポイントを超え個人で得られるアイテムの大半をGETしました。

あとはチームポイントが8,000を越えるよう支援するだけです。

2.メインイベント

体調不良の為本日(月曜日)の15時からの開始となりました。

予告通り秘宝伝のみを打ち本日5回精算を行い、40勳に到達。

ピラミッドを5個入手し超高確ゾーン突入迄漕ぎつけました。

本日は7の日ですが、PRMでは打たず、VIP、一般の店舗で打って先着のピラミッドを入手しました。

今週はマイレージ週なので100勳以上GETする予定です。

秘宝伝は確かにスタミナ効率が悪いですね。

ハーフ精算した4回(あと1回は2K精算)で使ったスタミナは

220、315、220、175でした。

理想は★6 強チャンス目確率1/8で直撃or高確ゾーン

高確ゾーン中に★6 チャンス目確率1/5と言う形で使いたいのですが

どちらも30Gなので併用して使うのは難しいかな?

本日は、★6 強チャンス目確率1/8だけを使いました。

3.明日からのSRイベント展望

メイン:ぱちんこ 必殺仕事人V

スロメイン:戦場のヴァルキュリア

仕事人は少し前にメインに来るんじゃないかと思ってSSK+を露店購入していましたが

私がサミタを始める少し前にイベントがあった機種なので

打った事が無く、どの程度使えるのか良くわかりません。

sigoto.jpg

戦場のヴァルキュリアは前回のイベントで★6 (SP)ロンフリフラグ付きのアバを露店購入していましたので

取り敢えずこちらで行こうと思います。

sigoto2.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村