サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

次回メイン検討

本日17時開始の次回メインイベント。

メイン:秘宝伝

パチメイン:CRスーパー海物語in沖縄4

秘宝伝については導入イベの結果を記録していましたのでこちらをご覧ください。

SSK+ 2体あります。

海物語は売れないSSKが1体、スキルは★5 STD、★4 倍率UPしかありません。

今回は秘宝伝で攻めようと思っています。

課金STDは★5クラスの弱いSTDなんですよね。

設定1~5 で打たないと伝説ロングからの転落率が上がってしまいますが、

伝説モードへは設定6の方が移行し易いので悩ましい所です。

前回のイベントでは設定6で打ってたと思いますが、今回は設定5でも打ってみようと思います。

秘宝伝はバケ台に当たるとどうしようもないので台の調子次第ですかね・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村