サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

大学生の頃より酷い生活をしてます

最近の私の生活パターン。

朝7時30分頃起床。

すぐに朝食。

朝食後、9時~10時頃迄サミタ(主にナナリズム)

2度寝。

12時30分頃起床。

昼食。

サミタ(ナナリズムの12時配布スタミナ消費の為)。

3度寝。

15時~17時頃起床。

サミタ(ナナリズムの16時配布スタミナ消費の為)。

サミタ(各種イベントをこなす)。

19時頃夕食。

サミタ(各種イベントをこなす)。

20時頃入浴。

サミタ(各種イベントをこなす)。

午前2時~4時頃就寝。

最初に戻る・・・。

幾らコロナで外出を自粛しているとは言え、完全引き籠り生活。

食事、入浴以外はサミタしかしていない。

殆ど学校に行っていなかった大学1・2年の頃でもこれほど酷くなかった。

何故なら大学生の頃は食事をする為に外出する必要があったし、バイトもしていたから。

因みに記憶に基づく大学1年の頃の代表的な生活パターンがこちら。

11時~13時頃空腹の為起床。

食事をするために自転車で学食へ(片道10分程度)。

昼食。

パチンコ(主にパルサーXXを打ってたと思う)か

家でゲーム(大戦略とか三国志とかギャプラスとかで遊んでたと思う)。

16時~19時の間に銭湯(1K風呂無し、トイレ共同の家賃27,500円のアパート居住の為)行かない日もあった。

20時~24時パチンコ屋でアルバイト(20時~23時迄はホール、最後の1時間は掃除、時給820円)。

24時~晩飯(パチンコ屋の社員用に作られた晩御飯を勝手に食べて時々怒られた)。

1時~4時ビリヤード(当時、映画ハスラーの影響でビリヤードが流行ってました。)

4時~5時頃帰宅し就寝。

朝一の講義に間に合うよう8時に目覚ましをセットするが、起きられず最初に戻る。

こんな生活を続けていた為、大学1年は単位が殆ど取れず親に「卒業が危ぶまれます」との通知が届くorz。

アパートの大家からは生活態度が悪いと指摘され、

翌年に日当たりの良い部屋への移動をさせて貰えなかった為1年で引っ越し。

急遽引っ越しが決まった為良い物件が無く、引っ越し先は

電気代込み、家賃28,000円の8畳1間、キッチン、トイレ共同、風呂無しのボロアパート。

アパートには電話が無く、大家に無断で電話を引こうとしてNTTに工事をお願いしたら大家に怒られた(当然ですね)。

電気代込みとは言え、3人で30Aしか容量が無かったため冬場は頻繁にブレーカーが落ちました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村