サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

9月前半チームイベント検討

あっと言う間に8月が終わってしまい、9月に突入しました。

8月末期限のアイテムがかなり残ってたので消費するのに苦労しました。

特に共通インテと精算時プラス500枚券が数枚ずつ残ってしまい、

クリアしたスタドラを居残りする羽目に・・・。まどか叛逆も参戦し、ゴースト起動しています。

結果的に精算時プラス500枚券が1枚使い切れず消えてしまいました。

さて、9月前半のチームイベントですが、

メイン:パチスロ ディスクアップ(ディスクアップという台もあるので非常に紛らわしいです)

パチメイン:クイーンズブレイド2

となりました。

パチスロ ディスクアップは過去のSPガチャで★6を引いた際に

SSKアフロマンを3体露店購入し、SSK+に進化させてあります。

スキルもバッチリ。こんな感じです。

disk.jpg

覚醒イベになるなら、SSK+を買えば1,000WAT券が節約できましたね・・・残念。

今週メインのエウレカ3は★6フラグ付 SSK+を1,000WAT×10枚以上と言うドリーム価格で購入してしまったので

チームイベント用にスキルアバターを買わなくて済んで良かったです。

因みにクイーンズブレイド2はアバター、スキルとも沢山あり、持ってる中で一番良いスキルがこちらです。

disk1.jpg

パチスロディスクアップは打った事が無い(ディスクアップはリアホで散々打ちました)ので何とも言えませんが

★6スキルが余り使えないようなら、QB2で攻めた方がいいのかな?でもポイント低いからね。

まずは課金STD&★6 (SP)1000ゲーム確率UP[同色BIG1/100]を使ってみてからかなぁ。

9月に入ってもチームポイント報酬が8,000ポイント迄のままですので

これから暫くはこのパターンで行くのでしょうか?

8月は2回とも8,000ポイント行きましたから9月も何とか取りたいですね。

さて、そろそろ寝ないと。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村