サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ログインできるか不安なので課金予定だった復刻イベは不参加

今週のメインは既にクリアし、SRもほぼクリア、

チームイベントも現在打ってる台を精算すればクリアできるので

今月の復刻をギリギリで課金して参加しようと思っていたのですが、

ログインできない状況が続いているため取りやめました。

まどマギの新台イベもこの状況だと不参加決定濃厚ですね。

1週間しか期間がないイベントなのでログインできない時間帯が長いのは致命的ですから。

話は変わって、明日からのメインイベントですが

エウレカ3の覚醒イベントなんですね。まだ2回目なのに覚醒イベントやる?って感じ。

まだ覚醒していない台が多数ある中でまさかのエウレカ3覚醒イベでした。

自社台だからイベント組みやすいのか、単にPエウレカの繋がりでエウレカ押しなのか分かりませんが。

パチはアナゴアドベント

エウレカ3は導入イベントで何とか★6 STDを取ってます。

eure1.jpg

しかし、これだけではタイムアタックを取りこぼす危険があるので

過去のSPガチャで入手したアドベントのSPスキルを取り付ける為に

露店購入したアバを活用する日がやって参りました。

eure2.jpg

16R大当たりじゃないけどたぶん使えるよね?★5の20回転17倍も付いてるし・・・(;^_^A。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村