サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

サミタに繋がらない、通確多発何とかしろ!

ここ数週間くらいサミタに繋がりにくい状態が続いている。

特に夕方から夜の時間帯が酷い。

今週は特に酷くて17時頃から21時台はほぼログインできていない。

何十回再起動しても繋がらないのは異常な状態ではないだろうか?

私の使用しているパソコンは今年4月に発売された最新ゲーミングPCだし

通信も光ファイバーを有線LANで使用しているからこれ以上の環境を用意するのはほぼ不可能。

一体どうしたら繋がるのか教えて欲しい。

変なアンケートとかイベントとかやる前にきちんとログインできるようにしろと言いたい。

金だけ取ってログインも出来ないなんて究極の詐欺だと思う。

イベントだって期限があるし、ナナリズムとかはログイン時間によって特典があるんだから

こう言う異常な状況が続くのは運営がユーザーを蔑ろにしているとしか思えない。

こんな状態じゃ新規ユーザーを獲得したってすぐに止めてしまうのは当たり前ではないだろうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村