サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エウレカセブン 新台導入イベント結果

8/14~21迄開催されていましたメインイベント「新タナ波ヲ。」結果です。

 

arata1.jpg

 

1.イベント概要

 

パチンコ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO 導入イベントでした。

 

メイン: P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO

 

スロメイン:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

 

主な獲得アイテム

 

SSK(+)アネモネ

 

称号(+勲章)

 

2.課金状況

 

10,000WAT課金し、超お役立ち!新タナ波ヲ。イベント袋を購入しました。

 

3.イベント結果

 

arata2.jpg

 

arata3.jpg

 

戦国乙女だけを打ちイベントをクリアしました。

 

エウレカは少し打ちましたが相性が悪く勲章獲得レベルまで1度も出ませんでした。

 

4.スキルアバター所有状況

 

エウレカセブン

 

eu1.jpg

 

今回入手したアバターのみとなっています。

 

【戦国乙女】

 

arata41.jpg

 

中段チェリー、乙女チェリーを装着したアバターが3体ありますのでアバリセ券も節約する事ができました。

 

5.スキル所有状況

 

エウレカセブン

 

eu2.jpg

 

イベントガチャを20回実施及び5-6スキル袋も3個開封しましたが★6 STDは出ませんでした。

 

★5 の×3STDが3個出たのでいいかな?

 

【戦国乙女】

 

arata51.jpg

 

未装着の中段チェリー、乙女チェリーが各1個、フリーズSTDも2個未装着で残してあります。

 

6.感想

 

新台のパチンコ エウレカセブンはどうも相性が悪く、STD放置で寝て起きても

 

1万発に届いていない事ばかりで結果的に勲章を獲得する事ができませんでした。

 

妻の実家への帰省や体調不良、通院等で3日以上打てない日がありましたが

 

21日の午前4時まで戦国乙女を打ち続け何とか100勳以上GETしました。

 

エウレカで勲章を取れなかったのでランキングは悲惨。1000位以内に入るのがやっとでした。

 

7.戦国乙女スキルについて

 

課金STD、★6 フリーズSTD、赤7 or 白7 STDなどあれば使った方がいいですが

 

なければ乙女 BONUSが来るまで打ち、

 

otome_20200822161331fd3.jpg

 

差リセし、乙女ロワイヤルを選択

 

otome1.jpg

 

豊臣ヒデヨシを選択

 

otome2.jpg

 

その後ボーナス中に中段チェリーを使用すると、通常時は300G、ART中だと200G上乗せされます(画像はART中)。

 

中段チェリーはボーナス中ならどこで使ってもいいですが、最初か最後がほんの少しだけ効率がいいです。

 

これを繰り返すことで勝手に壊れる可能性が高くなります。

 

ART中にBONUSが来ずに終わってしまった場合でも、中段チェリー(乙女チェリー)を通常時に使えば

 

必ず乙女BONUSに入るので、その後上記の手順で300G上乗せされます。

 

希望の光ゾーン中でも上乗せされますが

 

100G:50%、150G:25%、200G:25%という割り振りになっているようですので

 

通常落ちして2回使った方が期待値的にはスタミナ効率は上になります。

 

余り上乗せされない台は精算ラインに到達したらサッサと精算して次の台に行った方がいいです。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

にほんブログ村