サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

パチンコ 交響詩篇エウレカセブン HI EVOLUTION ZERO導入記念前夜祭イベント

8/10~14迄開催の、「P交響詩篇エウレカセブン HI EVOLUTION ZERO導入記念前夜祭イベント」結果です。

peu1.jpg

1.イベント概要

タイトルどおりパチンコ 交響詩篇エウレカセブン HI EVOLUTION ZEROの導入記念前夜祭イベントです。

今週金曜日からのメインイベントはこの機種の導入イベントになるようです。

主な入手アイテム

エウレカアネモネ壁紙(プロフィール)

★3 SUPER SEVEN SWELL BONUS STD(スキル)

シークレットミッション袋

2.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

3.イベント結果

peu2.jpg

エウレカ2のスキルを使ってでサクッとクリアしました。

4.感想

エウレカ2を打つのは初めてでしたので、露店でスキル付アバターを購入し

スタミナを大量に使って1日でクリアしました。

シークレットミッションの対象になっているようで、

最初の精算時にシークレットミッション袋が1つ貰えました。

シークレットミッションクリア以外、碌なアイテムが貰えないので

私のようにスキルを使いまくってまでクリアする価値は無いと思います。

勲章を1つ取るだけで十分なイベントだと思います。

私はエウレカ2を打った事が無かったのでこの機にアバ&スキルを揃えておき

打ち方を試す為に参加しただけです。

スキルを使って出す場合のスタミナ効率は、エウレカ2よりエウレカAOの方がいいと思いました。

エウレカ2が混んでるのは平打ちでもそこそこ出る台だからなんでしょうか?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村