サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

魔法少女まどか☆マギカ イベント結果

7月の復刻イベント「銀の魔女バトル」の結果です。

gin1.jpg

1.イベント概要

7月の復刻イベントの1つでした。

対象機種はSLOT魔法少女まどか☆マギカのみとなっています。

主な獲得アイテム

SSK(+)佐倉杏子

SRアバター引換券(最大2枚)

2.課金状況

4,500WATを課金し、復刻銀の魔女イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

gin2.jpg

gin3.jpg

チャレンジポイントで貰えるアイテムを全て入手するまで頑張ったら、75勳になってしまいました。

4.スキルアバター所有状況

gin4.jpg

このイベントに備えて露店購入したSSK佐倉杏子を進化させました。

5.スキル所有状況

gin5.jpg

★6 SPアルティメットバトルSTD、★5 特殊役フラグ等があるので壊せる状態になっています。

6.感想

SLOT魔法少女まどか☆マギカを打つのは、リアホも含めて初めてでした。

壊せる台でしたのでずっと1日台にして打っていました。

過去には結構イベントで使われたようですが、最近は全然絡んできませんね。

私が本格的にサミタを始めて以降、メインになった事は無いと思います。

新台の絡みで復刻を入れてきたのかな?

7.SLOT魔法少女まどか☆マギカのスキルについて

今回、私が試した壊し方は

アルティメットバトルSTD(5回まで保証付きらしいです)

6回目以降負けそうになったら、★5 特殊役フラグを使い延命&上乗せを繰り返し

満足いく回数になったら終了する。という方法です。

特殊役フラグの代わりに★6 中段チェリーでもいい(こちらの方が強力)です。

PRMを持っていれば、★6 アルティメットバトルSTD&★6 中段チェリーで決まりだと思いますが

私のようにSSK+しか持っていない場合は、

★6 アルティメットバトルSTD&★5 特殊役フラグか

★6  中段チェリー&★5 ワルプルギスの夜STD

こんな感じにすると壊せるようになると思います。

私は3,000Gくらい上乗せして1日台にしていましたが、

展開が悪いと途中で終わってしまう事もありましたね。

SP中段チェリーが最強だと思いますが・・・7月度報酬のSPガチャで出ないかな?

もっと効率的に壊せる方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村