サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

今週からイベント課金を止めるかも

龍勢RUSHはハーデスで90勲も取ってるのに

未だにフラッシュバックペルセポネが2回しか出ていない。

hades.jpg

それ以外は全て揃ってるんだが・・・。

私は課金STDを使用しているのでフラッシュバックハーデスの方が沢山出てる。

課金の全回転フリーズSTDは5と7しか揃わず、ペルセポネにならないので

私のようにART中の引きが悪いとかなり辛い展開になってしまう。

もう少し時間があるので7揃いフラグを使用して

あと1回フラッシュバックペルセポネが出ないか試してみようと思う。

ダブルアップが取れないとか称号がMAXまで取れないとかなら普通の事だが

SSK+が取れないと言うのはイベントがクリア出来なかった事になる。

10,000WAT課金してイベントがクリアできなかった事は今まで一度も無いが

もし、SSK+が取れなかったら今週からイベント袋に課金するのは止めようと思う。

アホらし過ぎる。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村