サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

シンフォギア イベント結果

6/26~7/3迄開催のメインイベント「あたしに任せろデースッ!」の結果です。

atasi1.jpg

1.イベント概要

シンフォギアの極導入イベントでした。

スロメインはデビルサバイバー2

2.課金状況

10,000WATで超お役立ち任せろイベント袋を購入しました。

3.イベント結果

atasi2.jpg

atasi3.jpg

先日の記事にも書いた通り、1度だけデビルサバイバー2を打ち14勲GETした以外は

シンフォギアを打ちました。課金STD放置で全て精算ラインに到達してくれたので助かりましたが

倍率スキルを使って出そうとするとスタミナ消費が半端ないです。

4.スキルアバター所有状況

atasi4.jpg

今回で3回目のイベントだと思いますが、導入イベントで課金して入手した

SSK+マリア・カデンツァヴナ・イヴを持っています。

SSK+雪音クリス、SSK+立花響は売却しました。

5.スキル所有状況

atasi5.jpg

導入イベント時に課金して入手したイベント限定STDを持っています。

フラグが欲しいのですが今回のガチャではフラグはおろか★6 倍率すら出ませんでした。

露店で★6 35回転8倍付きのSSK+風鳴翼を購入しましたが余り使えませんでした。

6.感想

タイムアタックの関係で仕方なくデビルサバイバー2アバターを購入し

サバイバル目、リプレイフラグを付けたので、今後のイベントで活躍してくれないかな・・・。

今回初めて打ったので使い方をイマイチ理解していないっぽいですが。

シンフォギアはインテの不具合なのか仕様なのか分かりませんが

最終決戦時に5個玉が入ると打つのを止めてしまい

昇格チャンスタイムに全く打ってくれないのが大きな不満です。

また、シンフォギアはSTD放置で出るのですが、

確変が無いために倍率UPスキルが余り有効では無いのも厳しいです。

15Rフラグを使うにしてもスタミナ消費はかなり激しそうです。

今のところ(SP)15Rフラグが最強っぽいですね。

もっと高倍率の倍率UPを出してほしいところです。

今週のSBJ2が思った以上にスタミナ消費が激しいので

超EXTRABATTLEは挑戦しませんでした。

7.保有している各スキルのスタミナ消費

★6 (イベント限定)15R大当り×3 STD :20

★6 35回転倍率UP〔8倍〕        :45

★5 15R大当りSTD          :35

★5 35回転倍率UP〔6倍〕        :40

★5 50回転倍率UP〔4倍〕        :40

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村