サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

バトボ(バトルボックス)をプレイした感想

共通インテやスタミナ剤が貰えるとのことなのでバトルボックスをプレイしてみました。

本日貰えるアイテムは共通インテでした。明日はスタミナ剤が貰えます。

ゲームは対戦型のアクションゲームなのですが、パチンコとの関連は一切無いような気がします。

こんなのを入れる為にビタコレをあんな形で廃止してしまったのでしょうか?

やり込めばそれなりに面白いのかもしれませんが、サミタを監視しながら遊べないのが最大の欠点です。

ナナリズムも最初はとても難しいイメージがあり、難易度EASYで1か月くらいは遊んでいましたが

このゲームはどうなのかな?取り敢えず過疎り方が半端ないです。

麻雀よりも過疎ってるんじゃないかな?雨の土曜日だと言うのに未だにフレンドと一緒にプレイできていません。

誰かと同時に遊ばないと有利にならないなんて放置プレイが基本のサミタとの相性は余り良くないと思います。

パチンコ店の経営シミュレーションとか、自分でパチスロ台を作って出玉を競うゲームとか

もっとサミタユーザーの嗜好や年齢層、プレイスタイルを加味しないと誰もついてこないんじゃないかな?

サミタアイテムが簡単に貰える間は取り敢えずプレイすると思うけど、

私は現状でもサミタで手いっぱいで余り時間が掛けられないので、相当嵌らない限りどこかで切ると思います。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村