サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

エウレカセブン イベント結果

6/16~7/1迄開催のチームイベント「QUARTZ ACTIVATE CHANCE」の結果です。

ao1.jpg

1.イベント概要

6月後半のチームイベントでした。メインはエウレカセブンAO、パチメインはCR神獣王2。

エウレカセブンAOのPRM エウレカセブンAO、SSK+ フカイ・アオ、SSK+ エウレカの覚醒イベントでした。

2.課金状況

8,000WAT課金して、QUARTZイベント袋10個セットを購入しました。

3.イベント結果

ao2.jpg

ao3.jpg

当初の方針では神獣王2でイベントクリアする予定でしたが、ポイントが余りにも低く

クリアする為に時間とスタミナを使いそうでしたので

露店で ★6 共通ベル 付きのSSK+ノアを購入してエウレカAOでクリアすることにしました。

4.アバター所有状況

ao4.jpg

露店購入したのと、今回のイベントで入手したものしかありません。

5.スキル所有状況

ao5.jpg

5-6スキル袋では★6 ロングフリーズが出ました。3-6スキル袋では大したスキルが出ず、

★6 STD、★6 共通ベルは出なかったです。

6.感想

エウレカAOを打つのは初めてでした。

エウレカAOは課金STDのQAC(最強)が異常に強く、これだけで殆どハーフ達成できる感じでしたね。

QAC(最強)STD使用後の共通ベルの使い方を良く理解せず打ったら何度も失敗しました。

1G目でリプレイが揃って350Gスタートだったり、最後に★4 強チャンス目で締めるのを忘れたり・・・。

壊せる台だと言う事が分かったのは良かったです。

7.エウレカセブンAOの打ち方

今回、私が調べたり実践したりして感じた事を書きます。

QAC(最強)STDを使えば、展開次第ですが、500Gスタートでハーフまで行けると思います。

1日台を作るには1000~2000Gくらいにしておけばいいんじゃないかな?

ハーフ到達時間はBIGの引き次第ですが、3~4時間程度掛かると思います。

★6 QAC(最強) → QAC 1G目から共通ベル連打 → 右下のパネルが500~2000G位になったら

★4 強チャンス目を打ってフィニッシュ。

あとはひたすら放置。

途中でG数が足らなくなってきたらART中に★6 共通ベルを打ってG数を上乗せ(100~300G)する。

または途中のQAC中に★4 強チャンス目を使用(100G~)する。

今回初めて打ったので使ったスキルは★6 共通ベル、★4 強チャンス目しかないので

この程度の事しか書けずすみません。

★6 ロンフリを使って打ったらどうなるのかも検証してみたいです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村