サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

本日、定期メンテナンスです。

本日は月2回の定期メンテナンスの日です。

例のごとく徹夜して寝たのが朝の9時半頃。

起きたのが12時半頃でした。

この後もう一回寝ます。

1.イベント進捗状況

メンテナンスまでが期限のメイン、SRはとっくに完了していますが、

メインは課金アイテムが残っていたのと、称号レベルを6(+300枚)まで上げるために居残りで打ってました。

TABで一番最後に打った台はバケ台でREGの嵐だったので大変でしたが

何とか140勲以上取ることができました。

TABは課金STDだけでもハーフ行くことがあると言う事が分かりました。

SRは昨日の記事通りです。

To Heart2は課金STDだけで3千枚行くことがありました。

チームイベントはまだ少し打つ予定です。あと5勲取りたいですね。

課金STDを1枚残しているので余裕だと思うけど。

2.来週の展望

来週のメインのシンフォギアですが、★5 倍率UPを持ってるし

課金予定だし、スタミナも45個くらいあるのでクリアは楽勝だと思います。

私はデビルサバイバー2のアバを持っていないのでシンフォギア一択なんです。

月末のスタミナセットは買うと思います。

3.カウントダウンについて

メンテ明けから新しいサブゲームが導入されそうな雰囲気なんですがどうなんでしょう?

ビタコレが酷い終わり方だったのでナナリズムの参加者は激減しているように感じています。

無課金で遊んでる私でも今月はS3ランクを未だに維持しているのはどう考えてもおかしい。

1月までは一度もS4ランクに入れなかったのに・・・。

新しいゲームは連動ポイント次第かな。

余り時間が掛かったり、重かったりすると遊ばないかもしれませんが。

4.頂上ランキングについて

6月も10万円以上課金してしまった事でSSランクを維持できそうです。

しかも5月よりも上位に行きそう。5月は全体で200位ギリギリだったのですが、今月は楽勝っぽいです。

5.アバの無い高頻度でイベント対象になる機種について

デビルサバイバー2(スキルも碌に持ってない)

バイオハザード5(イベント限定MBフラグ有)

やじきた道中乙(SP天照フラグ有)

この辺はアバを持っていません。

露店で売ってるアバも非常に高価ですので

現在の私のゲーム内資産ではとても買えないレベルになっています。

インテリ復活券とかインテリ袋引換券とかは既にかなり売り払ってしまってるので

あとはAH5とかの自動精算券系を処分するしかありません。

AH5は100枚以上あるので全て処分できればドリーム価格のアバでも買えると思いますが・・・面倒。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村