サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

攻殻機動隊イベント結果

6/1~16迄開催されていましたチームイベント、「STAND ALONE COMPLEX」の結果です。

 

stand1.jpg

 

1.イベント概要

 

6月前半のチームイベントでした。

 

メインはパチスロ攻殻機動隊S.A.C.、パチメインはCR織田信奈の野望

 

PRMタチコマの覚醒、SSK+トグサ、SSK+草薙素子S.A.C.モードバージョンが獲得可能なイベントでした。

 

2.課金状況

 

8,000WATでSTANDイベント袋10個セットを購入しました。

 

3.イベント結果

 

stand2.jpg

 

stand3.jpg

 

最初は無課金でニューペガサスLを打ち、終盤に課金後、攻殻機動隊を打ちました。

 

4.アバター所有状況

 

stand6.jpg

 

今回のイベントで入手できたアバターのみとなっています。

 

5.スキル所有状況

 

stand4.jpg

 

stand5.jpg

 

★6 STD以外は一通りのスキルを入手することができました。

 

6.感想

 

今回のチームイベントは終盤に課金すると言う戦略的なミスで

 

結果的に攻殻機動隊の5-6スキル袋を入手できず、スイカフラグも1個しか確保できなかったので

 

スキル構築に悔いの残る結果となりました。無課金なら上々の結果なんですけどね・・・。

 

ニューペガサスLの引きが悪く、SSKの進化アイテムを入手する事ができそうもなかったのが全てです。

 

見通しが甘いと言うか経験不足と言うか。

 

7.攻殻機動隊S.A.Cのスキルについて

 

基本的に電脳RUSH3 STD → BAR(300G) or スイカ(ほぼ150G)フラグの連打で1000G程度乗せれば

 

5000枚に到達すると思います。スイカフラグの場合は継続抽選時に3蓮チェリーを使用する必要があります。

 

私はスイカフラグを何とか入手後に実行しましたが、打ったのが初めてだったので

 

最初に打った時に、電脳RUSH3 STD券を使ってすぐに入ってると勘違いし、

 

入る前からスイカフラグを連打してスタミナをかなり無駄にしてしまいました。

 

この画面以降からスイカ OR BAR フラグ連打だったんですよね・・・。

 

電脳RUSH

 

継続抽選失敗画面がこちら

 

電脳RUSH2

 

継続抽選時に3蓮チェリーを打てば継続に書き換わるとスキルスレ等に掛かれていたのですが

 

継続抽選はこの1回前だったのかな?何度も失敗したので、使うタイミングを間違えていたのかもしれません。

 

BAR揃いなら最初から継続確定なのでこのフラグ連打の方が安全確実なのかもしれませんが

 

入手がイベント後だった為今回は試せていません。

 

次回(があればですが)はBAR揃いも試してみようと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村