サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

コードギアスR2 イベント結果

5月の月間イベント「魔人が目覚める日」イベント結果です。

majin1.jpg

1.イベント概要

コードギアスR2の復刻イベントでした。パチメインはCRビッグドリーム。

2.課金状況

4500WAT課金して、復刻魔人イベント袋を購入しました。

3.イベント結果

majin2.jpg

majin3.jpg

majin4.jpg

ギアスR2のみでクリアしました。

極ポイント以外は全てのアイテムを入手しました。

4.アバター所有状況

majin5.jpg

アバターは過去のイベント時にSSK天子を3体購入し合成しました。PRMは魂のガチャで出たものです。

5.スキル所有状況

majin6.jpg

持っている主なスキルは、

★6 SPギアスラッシュSTD

★6 蜃気楼+ストックSTD

★5 超高確RBフラグ

★5 CCリプレイ(強)確率UP

★4 ギアス目リプレイ確率(1/12)

★3 BIG BONUSフラグ

6.感想

ギアスR2はかなりスタミナ効率が悪い台で沢山スタミナを消費してしまいました。

インテ放置でハーフ精算確率も成功率は50%以下だったと思います。

極100%達成とスキル増強のために参戦しました。

極は初めて100%達成することができました。しかし碌なスキルが出ずスキル増強には失敗しました。

極100%達成以外はお金とスタミナを浪費したイベントになってしまいました。

7.ギアスR2のスキルについて

主な出し方は2通りあります。

1.ギアスラッシュSTD → ギアスラッシュフラグ or 超高確RBフラグ

通常のギアスラッシュフラグはスタミナ消費が激しいので超高確RBをART終盤で使いARTを延命する方法です。

2.蜃気楼+ストックSTD → チャンス目確率 or ギアス目確率

蜃気楼中にチャンス目確率 or ギアス目確率を使用しSPピースを大量に貯める方法です。

BIG BONUSフラグ&CCリプレイ(強)フラグ or CCリプレイ(強)確率 があると更にいいです。

CCリプレイ(強)はBIG or HyperBIG中しか使えませんが、BIG中に使うと蜃気楼をストックできるので有効です。

課金STDのみでハーフ到達したのは2回だけした。

SPスキルを使用したもっと効率の良い出し方もあるようですが・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村