サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ペルソナ4 復刻イベント結果

5月の復刻イベント「バックアップは私にお任せ♪」結果です。

per1.jpg

1.イベント概要

5月のいつでもスタート 復刻イベントの1つでした。

メインはCRペルソナ4、スロメインはデビルサバイバー2でした。

2.課金状況

復刻お任せ♪イベント袋を4500WATで購入しました。

3.イベント結果

per2.jpg

per3.jpg

ペルソナ4だけを打ちイベントをコンプリートしました。

4.アバター所有状況

per4.jpg

ペルソナ4アバターは持っていなかったので今回のイベントで入手出来て良かったです。

まだ進化前のものですが、進化アイテムも入手しています。

5.スキル所有状況

per5.jpg

今回のイベントでは、★6 16R確変大当たりフラグ、★5倍率UPなどを入手することができました。

スキル構成は

★6 16R確変大当たりフラグ

★5 20回転倍率UP(25倍)

★4 バトルモードSTD

手持ちのスキルではこんな感じになりそうです。

6.感想

ペルソナ4アバター入手、スキル構築ができて良かったです。

これで次回のペルソナ4イベントがあっても十分戦えます。

復刻イベントはいつでもスタートで1週間よりも月間とか2週間とかのもう少し期間を長くしてほしいです。

現状では今回のイベントだと5/29迄参加できますが、

5/30以降は私はイベント期間中ですが、サミタ的にはイベント対象機種扱いでは無くなるので

イベント対象機種でアイテムが出てこないし台を探す時もイベント台扱いでは無いので探すのが面倒です。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村