サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ようやくペルソナ4に参戦

いつでもスタートの月間イベントですが、

メインはHAPPYポイントを800GETしほぼ終了、

SRはとっくに終了、チームイベもスタミナジャブジャブで終了した為

昨日からようやくペルソナ4に取り掛かっています。スタミナと時短の為に課金しました。

取り敢えず5/31と6/1迄のダブルアップが計3枚あるので

課金STDとスキル使って3回は14勲精算した後、どこまで打つかですね。

最低でもSSK進化アイテム迄は取りたいし、できれば5-6スキル袋も欲しいです。

今回の7の日は午前2時の回にゴーストでスロ モンハンで参加しましたが

肉料理しか取れませんでした。当たり前ですが・・・。

モンハンは明日の9000枚をどうしようか思案中。大満足から出るAH7はやっぱり欲しいんですよね。

ダブルアップに対して全然少ないです。

スタミナ250~300あれば十分でしょうから、たぶんどこかで参戦すると思います。

満足は肉が足りないのでスルーしようと思います。

極も無理に取りに行きません。取れる分だけにする予定です。

ギアスは明日のペルソナの進捗次第ですが、メンテ明けすぐに参戦予定です。

来週のメインが何になるかにもよりますね。かなり厳しい台だと参戦しないかもしれません。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村