サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

結末ノ儀 エクストラバトル結果

まだ少し時間が残っていますが、もう打たないので

結末ノ儀のエクストラバトル結果です。

達成袋はパチで2枚、スロで2枚入手しました。

スロは完全にノースキルでしたが、パチはSTDを何度か使いましたがハーフ止まりでしたね・・・。

musuexb.jpg

開封結果も完全にハズレとなってしまいました。

今回は調子悪かったです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村