サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

物語シリーズ セカンドシーズン イベント結果

5/1~8迄開催されていましたメインイベント、「結末ノ儀」結果です。

 

musubi1.jpg

 

1.イベント概要

 

パチスロ(物語)シリーズセカンドシーズン導入イベントでした。

 

パチメインは、CR偽物語

 

2.課金状況

 

このイベントでは課金をしませんでした。

 

3.イベント結果

 

musubi2.jpg

 

musubi3.jpg

 

イベントはパチ偽物語中心に攻略しました。

 

終盤になって、前回のPSO2で深淵なる闇STDを融通したチームメンバーから

 

超倍々チャンス(強)STDのお返しがあったりしたので

 

パチスロでもある程度の勲章を獲得することができました。

 

4.アバター所有状況

 

物語シリーズセカンドシーズン】

 

musubi4.jpg

 

新台ですので今回のイベントで入手したものだけです。

 

【CR偽物語

 

musubi6.jpg

 

musubi7.jpg

 

5.スキル所有状況

 

物語シリーズセカンドシーズン】

 

musubi5.jpg

 

★6 超倍々チャンス(強)STDは出ませんでしたが、★5高マリノ刻STDが出ましたので

 

良かったと言えるでしょう。

 

ちなみにイベントガチャは大半をCR偽物語に回しました。

 

【CR偽物語

 

musubi8.jpg

 

イベントガチャはイマイチでしたね。結構やったんですが・・・。

 

GW袋のSPガチャで出たSTDと★5 倍率UPをPRMに装着したくらいです。後は殆どゴミでした。

 

6.感想

 

基本的に昨年のイベント時に露店購入したSSK+ブラック羽川さんでイベントを進めました。

 

16R大当たりフラグが付いているのですが、ハッキリ言って★5の25回転9倍の方が使えると思います。

 

確実に16Rが掛けられる安心感はありますが、意外と連荘しにくいのでスタミナ効率は良くありませんでした。

 

CR偽物語は2500発の称号も持っていますが、+2500発券と併用すれば20000発で済むのに

 

そこまで出すのに結構スタミナを使ってしまいました。

 

新台についてはホールで打った事は勿論ありませんし、サミタで手打ちもしていないのですが

 

前回のPSO2よりは見ていて飽きない感じでしたね。絵柄のせいでしょうか?

 

また、超倍々チャンス(強)STDで失敗したことが1度ありましたが、放置していたら3000枚到達してました。

 

今回のイベントでは3000枚3倍の自動精算券を大量に使ってしまいましたので

 

勲章アップグレードキャンペーンにも課金して補充しなければならない事態となりました。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村