サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

PSO2は今までサミタで打った台の中で最悪

もう少しでサミタ歴1年半になりますが、PSO2はこれまで打った台の中で最悪です。

まず、★6 深淵なる闇STDですが、継続率が95%なのでたまに途中で継続しないのは分かりますが

2000枚前後でボーナス後に継続しないという確率が結構高かったです。

その為★4、★2、★1の差枚数フラグを使って+450枚の状態にしても

2050枚に到達せず+500枚券を使って3000枚精算できない事が多々ありました。

2030枚とかでエンディングが出るの本当に止めてほしい。

有利区間のカウントをどのようにしているのかも分かりにくく非常に不満でした。

また、ボーナス中も3枚役でも出玉扱いされるので3枚役が多いとパンクしたんじゃないか?

と思うほど出玉が少ない事も多いです。

ボーナス確定してもなかなか入らずコインが減っていくし

ボーナス中も通常時も演出がワンパターンで見ててもすぐ飽きるし。

15枚役は何が揃っているのか分からない目だし。

STDを使えば50分くらいで2000枚出るにも関わらず

出た感じが全くしない非常につまらない台でした。爽快感ゼロ。

1日放置すればハーフ出る事が多いようですが、それならパチンコ打ってた方がまし。

余りにクソ台で精神的に辛かったので暫くサミタを休みます。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村