サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

ハイスクールD×D

メインイベント「私のために・・・生きなさい」(11/15~11/22)の結果です。

dd1.jpg

dd2.jpg

dd4.jpg

dd3.jpg

今回はライトコースも設定されているイベントでした。

ノーマル・ライトコース共に完全コンプリートし、全てのアイテムをGETしました。

課金STDのお陰ですね。

課金額等の支出状況は以下の通り

・イベント袋購入:10,0000WAT

マイレージカード購入:2,000WAT

・フラグ券購入:500WAT

・露店でスキルアバター2体購入:1,000WAT券×10(前回記事)。

税込13,750円の支出&イベント袋1,000WAT回数券(SET)×10の支出となりました。

今回はパチンコ ハイスクールD×Dの導入イベントでしたが、

パチスロの戦場のヴァルキリアでノーマルコースはクリアしました。

ライトコースはスタミナを節約しようと思い、ハイスクールD×Dを打ちましたが

思ったほど節約にもならずスタミナを大量に消費してしまいましたが・・・。

ま、次のイベントはスタミナを使えない新台なのでいいかっ!

現状のスタミナ50保有数は11/30期限が23個、12/31が51となっています。

イベントガチャは22回(スロ12回、パチ10回)でした。

相変わらず★3が大量に出ましたがスロ・パチそれぞれ1つだけ欲しい★6をGET出来たのでまずまずの結果だったかな?

dd5.jpg

★6 マーモット勝利後+ロングフリーズSTDをGETできました。

また、ビッグボーナスフラグ、ミッションボーナスフラグ、ロンフリ確率1/33等もGETでき、

次回イベントでのスキルアバターGETが待ち遠しい状況になってきました。

dd6.jpg

ハイスクールD×Dは、★6 10R大当たりフラグをGET、20回転13倍確率、ハニーハントタイムSTDと組合わせてみました。

★5のSTDはライトコースのイベント報酬としてGET。

〇まとめ

戦場のヴァルキリアは課金STD券がかなり優秀でこのお陰でイベントを何とかクリアできたと思います。

ハイスクールD×DはスキルGET後に打ちましたがパチンコならではの不安定さと爆発力があり

特に渋いとは感じませんでしたが、甘くもないかな?配布STD券放置だけでも25,000発というのもありましたが

スキル使いまくって25,000発というのもありましたので・・・。

また、今回のイベントはSSKをGETする前にSSK進化アイテムをGETするという逆転現象が発生しました。

これはこれでアリだなと思いましたが、運営的には設定の失敗だったのではないでしょうか?

相変わらずSSKをGETする仕組みが複雑過ぎて意味が分からないパターンが続いています。

ハイスクールD×Dの導入キャンペーン?の壁紙はこちらです。

dd7.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村