サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

強カワ、小田原征伐(11/8~11/15)結果

11/8開始のメインイベント、強カワ、小田原征伐の結果です。

 

kawa1.jpg

 

CR戦国乙女5がメイン、スロはアルペジオのイベント

 

何故かスロの方がポイントが高く設定されています。アルペジオは出ないですからね・・・。

 

5,000枚出すのに相当スタミナ使う(200~300程度が目安)必要があるので効率悪いです。

 

kawa2.jpg

 

kawa3.jpg

 

当初、ヒデヨシのSSK+進化アイテムGETした時点でイベントを終了した気になっていて

 

再び学園黙示録打ってたのですが、勲章が54しか取れてない事に金曜日の夜気づき

 

慌ててアルペジオをもう一回打つと言うドタバタがありました。

 

今回のイベントは課金もしてないし、目ぼしいアイテムも無かったので

 

コレクションシート用のSSK及びその進化アイテムGETと60勲章を取る事だけを目標にしていました。

 

最後のドタバタはありましたが、ダブルアップ券と5K7倍券をそれぞれ3枚使用するなど

 

スタミナ効率の悪いアルペジオを最低限しか打ちませんでした。

 

お陰でイベント開始後に確保していたインテが余りまくりです。

 

アルペジオのスキルはこんな感じ。

 

kawa4.jpg

 

アルペジオは前回イベントで課金してPRMアルペジオをGETした他に

 

前回イベントをクリアするために露店で買ったSSK+キリシマやSSK+タカオもあるので

 

スキルアバターには困っておらず、スキルも★6MBフラグが2個も余ってる状況です。

 

前回イベントでGETしたSSK【極】タカオ水着バージョンは売払いました。

 

続いてCR戦国乙女5のスキル状況です。

 

kawa5.jpg

 

前回の導入イベントでGETしたSSK+ノブナガは今回のイベント開始時に売払いました。

 

イベントガチャはパチ10回、スロ2回で、パチは★6 OVER斬BONUS極×3STDをGET、

 

スロは★5 トライデントBONUSFをGETしました。やる気が無い時のイベントガチャに限ってそこそこの結果なんだよね。

 

これでEXTRABATTLEも乗り切れるでしょう。

 

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村