サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

Lovely Flash(11/1~11/8)結果

11/1~始まったメインイベント Lovely Flashの結果です。

love1.jpg

love2.jpg

love3.jpg

このイベントはメインの十字架3で SSK+ジェシカ覚醒&課金者限定 PRMジェシカリナ覚醒イベントでした。

私は12,000WATで聖誕袋を購入し、イベントに参加しました。

乙フェスは1回だけ配布されたSTD&スキルアバターで参加しましたが、それ以外は十字架3をプレイしました。

love4.jpg

今回のイベントに備えて★6十字架クロスフラグ付のSSK+ロザリーを露店で購入しました。

記録するのを忘れていましたが、確か1,000WAT×2枚か3枚だったと思います。

本当はロンフリフラグ付が欲しかったんですが、余りに高かったためこれで我慢しました。

また、★5 1/45ロンフリ確率付のSSK+ロザリーも最高券400枚くらいで売ってたので念のために購入。

使用した感じですが、ロンフリ確率は1回目は失敗(全くロンフリにならずかなりのスタミナ消費)、

2回目は2回使っただけで3回も揃い成功でしたが、確実性が売りのスロットではちょっと不安定でした。

★6十字架クロスフラグは、クイーンバトル中に使用すると最高継続率のFAINALJKバトルに突入する筈なのですが

継続率、得られる枚数も期待値を大きく下回る結果が続いたため

途中からラブリーフラッシュの時に使用する作戦に変更し何とかクリアできました。

ラブリーフラッシュは突然始まり、フラグ使用のタイミングが厳しいのでずっと監視が必要なのが玉にキズですね。

スタミナ40で777枚、ロンフリフラグはスタミナ50で1,000枚なのでロンフリフラグの方が効率は良いです。

PRMジェシカリナは1体は課金時、もう1体はイベントミッションクリアで貰えました。

PRMジェシカリナへのスキル装着最適化パターン(私の独断と偏見です)

★6ロンフリSTD(STDは安定して1,000枚出るこれがいいと思いました)

★6ロンフリF(ATが完全に終了した時点で使用する)

★6十字架クロスF(ラブリーフラッシュ時に使用残り500枚くらいならこっちの方がスタミナ節約になるから)

★3スイカorチェリーF(クイーンバトル時の後半に1回若しくは2回使用しファイナルJKバトル突入を確実にする)

SSK+アバターへのスキル装着最適化パターン(私の独断と偏見です)

★6ロンフリF(ATが完全に終了した時点で使用する)

★5十字架F or ロンフリ確率1/45 or スイカ・チェリー or 差数300自動精算券連動 (主にスタミナ節約用として使用。無くても問題無い)

★4白7STD(500枚からATをスタートできる(ロンフリSTDの劣化版)

SSKアバターへのスキル装着最適化パターン(私の独断と偏見です)

★ロンフリ確率1/45(★5で使えるフラグはこれしか無い。理論的なスタミナ効率もまずまず)

★4白7STD(500枚からATをスタートできる(ロンフリSTDの劣化版)

★3スイカ or チェリーF(クイーンバトル後半に1回若しくは2回使用しファイナルJKバトル突入を確実にする)

SK+アバターへのスキル装着最適化パターン(私の独断と偏見です)

★4白7STD(500枚からATをスタートできる(ロンフリSTDの劣化版)

★3スイカorチェリーF(クイーンバトル後半に1回若しくは2回使用しファイナルJKバトル突入を確実にする)

経験の浅い私の考えですので、もっと良いパターンがあると思いますが・・・。

今後、フラグとアバターが増えた時の為に記録しておきます。

イベントガチャ14回回した後のスキル状態。隠れていますが★3スイカフラグも3つあります。

love5.jpg

ちなみにパチの乙フェスのアバターは前回のイベントを課金クリアして貰ったのとクリア用に購入したのがあります。

因みにSSKとSKはSSK+に進化するのを忘れてしまった為何故か★5STDと★4STDが装着されています。

love6.jpg

乙フェスのスキルはこんな感じ。殆どありません。

love7.jpg

PRMちーむアニマるん!には★6スーパーオトフェスボーナス×3STDが装着されています(現在EXBATTLE使用中)。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村