サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

十字架Ⅲのロングフリーズフラグを特殊な方法で入手

十字架Ⅲのイベントガチャがクソ過ぎて涙も出ない状況に陥ったので

今回のイベントで課金して入手したPRMジェシカリナに★6 ロングフリーズフラグを装着する方法を考えました。

1.覚醒前の★6ロングフリフラグ付のPRMジェシカリナを露店で購入して覚醒させる。

2.覚醒前の★6ロングフリフラグ付のSSK+ジェシカを露店で購入して覚醒させる。

普通に目的を達成するには上記2つの方法しかありませんが、露店で殆ど売ってないし、

売ってても1,000WAT券10枚以上とか異常な値段なので買う気になりません。

そこで8月に買った「14周年記念6スロスキル機種引換券」という物を使用することにしました。

こんな感じの画面です(画面はグループB、十字架ⅢはグループAで使い切りました)。

jk31.jpg

この券の凄い所は★6のガチャではなく、希望する機種の★6を自分で選べる事なのです。

この券を使って十字架Ⅲの★6ロングフリーズフラグを手に入れることができました。

今回課金して貰えた★6ロングフリーズSTDと合わせてPRMジェシカリナに装着しております(イベント後覚醒させます)。

jk3.jpg

EXバトルはこのPRMジェシカリナでクリアする予定です。

ロンフリSTD35+ロンフリフラグ50×3=スタミナ185で最低4,000枚出ますので、

展開次第ですが、最悪このくらいのスタミナ消費でEXバトルはクリアできそうです。

★6十字架クロスは安定しないんですよね・・・。

ファイナルJKバトルも最高継続率にも関わらず昨日の記事みたいな事が多いし、

ラブリーフラッシュ中に使うのが確実だけど、ラブリーフラッシュが来ない時は全然来ないですから

ずっと画面監視が必要で疲れちゃいますし。嵌れば★6十字架クロスの方が凄いんでしょうけど、

何せ私のくじ運の悪さときたらorz・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村