サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

十字架ⅢのファイナルJKバトル(強)STD券が最低な件

十字架ⅢのファイナルJKバトル(強)STD券を使用した最低の結果を記録します。

jk1.jpg

まさかの200枚。最高継続率90%にも関わらず僅か4回で終了。

最初の500枚と合わせて700枚からのスタートになってしまいました。

前回、素晴らしい結果の画像を上げましたが、課金してGETした15枚の標記STD券の少なくとも半分は

1,000枚を超えることができませんでした。

こんな結果になるなら、最初からロングフリーズSTD券を使用し、標記STD券は

勲章券に変換して使用した方が効率が良かったと後悔と言うか運営がクソだと言うか・・・。

やはりくじ運の悪い私は確実なロンフリSTDで行くべきだったんです。

また、今回のイベントガチャも含め、過去3回くらいのイベントガチャは★3がやたらと出るようになり、

★5・6確定の金色の玉が全く出なくなりました。運営がガチャの設定を変更したとしか思えない惨状です。

悲惨な結果ばかりでサミタをプレイする気分が萎えてしまいました(体調が悪いことも含めて)。

もう課金するの止めようかな・・・。なんて真剣に考えたりもしたのですが、

SRイベントで学園黙示録のPRMアバター覚醒イベントが始まるので課金必至の状況になってしまいました(アホだな)。

学園黙示録は過去に露店で購入したPRMアバターを持ってるんですよ。

スキルもほぼ全てのパターンが揃っておりSSK+も含めてアバターも複数所有しているので

最近のパターンになっている露店でイベントクリアできそうなアバターを購入する必要もありませんしね。

十字架イベントはもう完全にクリアして後はイベントガチャチケットを切りのいい枚数にするだけですから。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村