サミタ廃人の日記

2019年からサミタに嵌り廃課金気味の人の日記です

時代を統べる、最強覇王。(10/18~10/25) 結果

先週から体調不良が酷くなった為更新が遅くなってしまいました。

また、体調不良で寝込んでいた事で、このイベントガチャを10回分回し忘れており大きなショックを受けております。

10/18~の時代を統べる、最強覇王。イベントの結果です。

hokuto1.jpg

このイベントはパチンコ北斗の拳8覇王の導入イベントでした。

私はスロットメインのサクラ大戦~熱き血潮に~で勝負です。

まともなアバターを持っていなかったので露店で買おうとしたのですが、

どれも高く、オロオロしているうちに売り切れる悪循環になり

焦って複数かってしまい、非常に高くつきました。

トータルで1000WAT回数券×6枚くらい使ったんじゃないかな・・・。

このイベントでは10,000WAT課金しました。

SSKアバター22弾が埋まる最終イベントなので仕方ありませんし、

課金で貰えるSTDが無ければ買ったアバターも使えないので・・・。

hokuto2.jpg

このイベントはライトコースもあるのですが、今回から両取りできないシステムに改悪されてしまいました。

北斗は殆ど打たず、ひたすらスタミナ使ってサクラ大戦でイベントをこなしました。

hokuto3.jpg

使ったアバターはこちら

hokuto4.jpg

SSKの2体とSK+1体が今回購入したアバターです。何故こんな風に買ったのか自分でも理解できません。

体調不良のせいにしておきましょう。

hokuto5.jpg

サクラ大戦のスキルはこんな感じ。ロングフリーズを5-6スキル引換券から運よく引くことができましたが、

装着するSSK+やPRMアバターが無い・・・。

hokuto6.jpg

パチンコ北斗の拳8のスキルはこんな感じ。イベントガチャ10回回しても★5が一つだけという惨状。

スタミナをかなり消費するだけのひどいイベントでした。

最近SSKをSSK+に進化させるアイテムの入手ハードルが上がって少し苦労するようになりました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村